マツガクニュース
オープンスクール(部活動体験会)
- 2026.06.27
- 学校行事
中学生のみなさん、保護者の皆様
ようこそ松山学院高校へ!
マツガクの先生たちも各部の先輩もみなさんに会える日を楽しみにしていました。
あいにくの天気が続いていますが、
今日のオープンスクールでは、各部活動の様子を見て、聞いて、
先輩・顧問の先生とふれあい、マツガクの優しさを味わってください。
そして、時間があれば校内を巡って本校の雰囲気を楽しんで帰ってください。
それでは、また、みなさんと、笑顔で再会できる日を楽しみにしています。
これで校長先生のお話を終わります。
令和8年6月27日
松山学院高等学校
校長 吉田 慎吾
